月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

車達もそろそろ冬支度ですね。   投稿日時:2020-10-23 23:45:25


ここ数日は毎日のように塩害防止塗装を塗る車が入庫してます。

雪が降ると札幌市内周辺は毎日のようにエンカリ撒くので、車を走らせた後は

毎日のように洗車しなければあっという間に色々な所が錆びてきてしまい

下周り等はフレームやらボディ等に穴は空いてくるし、ブレーキ等も

錆びて固着して引きずって走ってしまったりと、トラブルがくるので、

それを経験した人がたが最近は連日のように下周りやらマフラー等を

塗って欲しいと来ます、 錆びてしまった上に塗っても鉄板の組織の中に

錆びの組織が入ってしまってからでは手遅れになるのでそお言うことが

かなり車を乗る人達が解ってきたらしく錆びる前に塗る人が増えてますね。

昨日だけでもワゴンR、レボーグ、今日はウイッシュ、明日はフィットと

と、塗って欲しいという人増えてますね。


先々週名古屋で落札したCX?5ようやく先日とどきました。 台風の影響で

かなり遅れてとどきました。 先月末吉姉が間違ってFFのCX?5買って

しまった代替えとして落札したものです。



27年式とちょっと新しめのを仕入れました。 暫くは店頭にプライスを

着けて置いておいて12月で売れなかったら自分のワカサギ釣り専用車に

成る予定なのです。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: