月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

昨日のオークション   投稿日時:2020-10-22 22:41:16


昨日は札幌のオークションは大きなオークションだったので、朝早くから

言ってきました。 

お客様から大きめで赤いのが欲しいと言われていたのでウィッシュの赤い

のが有ったので取り合えず落札してみました。 



予算が余りないようなのでこれできめていただければいいのですが。 今年は

まじ凄く高く中々思っていた値段で落札出来ず苦戦します。


今まで何台も購入してくださっているお客様が増車したいとのことで

マニュアルミッションの4WDの車が欲しいと言われたのですが、現行車では

一部のスポーツカーしか設定はないのですが最近まで唯一有ったのがインプ

レッサスポーツの1600ccだったのですがまず車自体がないのです。

自分も乗ってみたくて3ヵ月位前から日本中のーオークションで探していた

のですがまともなものが無いのとまず出品が無いのであきらめていたのですが

偶然にも昨日のオークションに出品有ったので落札してきました。

売り手はこちらの希望金額とは程遠い値段じゃないと売ってくれなかった

のですが何回かの商談で何とか売ってもらいました。 それにしても高かった

ですが、この先のオークションではインプレッサスポーツの5速の4WD

なんかいつ出品になるか解らないので無理しちゃいました。



うまくこの車で商談決まれば幸いです。 駄目だったら自分で乗ることに

しよう。




この車はフィットシャトル4wdです。 以前会社で乗るのに燃費もいいし

中がとても広いので欲しいと思っていた一台だったが生産年月が数年しか無く

中々台数が無い車なのですが、これもたまたま昨日出品が有ったので在庫

しておこうと落札してきました。 現行はシャトルと名前が変わりまだ

高くてなかなか手が出ない状態です。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: