月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

誰か買ってくれませんか?   投稿日時:2020-10-09 21:34:11


自分が会社休んでいる間、自分が買っておいた釣り専用車のCX5が

お客様が欲しいとのことで吉姉が売ってくださったりして、会社に在庫で

置いておいた車も全て売れてなくなってしまったとのことだったので、

自分も会社に行けなかったので、吉姉に勉強のつもりでまた同じような

CX5が有ったら競りに参加して買ってみてごらん、なんていったら、

数日後自分の買ったCX5よりいいのを名古屋のオークションで落札でき

たので仕入れておきましたと力強い電話が。値段も手ごろでいいな

なんて思っていたら名古屋から物が届き、確認するとこれが4駆では無く

FFではないか、吉姉いわくCX5は全部4WDと思ったとのこと

残念でした。 

自分は冬の釣りに使うのでちょっとFFでは不安なのでやはり4駆にしたい

のでFFでもいいと思う方がいたら原価提供するので買って頂けないかな?

なんて思っているところです。





無事故の錆び無しパールホワイトのLパッケージで車検は再来年の

4月まであったと思います。距離は62000キロです。

吉姉リコールだったのマツダに持って行ったらターボも交換ということで

新品になったとのことでこれから長く乗れるのではとおもうのだが。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: