月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

明日はアークのダートラですね。   投稿日時:2020-10-03 13:52:22


明日のアークのダートラ皆様頑張ってください。 前回のダートラエボ10

を抑えて

GDBの高さんと板くんで1,2でしたね、高さんに至ってはチャンピオン戦に

ステップアップして初優勝と最高の成績でしたので、この勢いで明日も

頑張ってくださいね。 WRXの前寺氏も頑張ってくださいね。

J2クラスにはGDBの山ポンと村上氏がエントリーしてます。村上氏は

冬の糠平湖以来で今年になってダートを走るのは初だとおもうので

壊さぬよう頑張ってくださいね。

前回は不出場だったFF2クラスのEK9の中村氏頑張ってくださいね。 どうし

たのかEP3の永井君はエントリーしていないようですね。

自分は明日はせめて皆さんの応援に行こうと思っていたのですが、

車に乗ると距離感が

分からずフラフラする感じなのでやめておこうと思ってます。

眼の状態は網膜剥離を起こした右目は左目に比べて物体が右目の半分くらい

小さく見えて、しかも歪んで見えるのでとても見ずらい状態がつづいて

ます。 少しづつでも良くなってくれればなんて思ってますが、このままじゃ

競技どころの話ではないですね。 はやく車運転したいです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: