月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ワゴンRが届いてました。   投稿日時:2020-07-25 20:00:17


先月滋賀県にいる大学時代の後輩から電話が有り、普通車の新車買った

ので今まで使っていたワゴンR要りませんかとの電話が有りましたが、

車検は切れるとのことだし、滋賀県からの陸送費がかなり高額だったため

欲しいが要らないと御断りしたのですが、自分は居なかった昨日、滋賀県で

車検を取り、この連休を利用して自走で持ってきてくれ昨日のうちに自分に

会うことも無く飛行機でトンボ帰りをしたとのこと、超申し訳なかった

のである。 今朝会社に行って車をみるとさすが滋賀県で使用した車、

傷も錆びも無く超綺麗な車でびっくりしました。







沢山お金掛けて、しかも運んでまでくれてただでは頂けないのでこまり

ました。

お客さまの中には無理難題を言ってきたり、他で新車を契約して納車される

まで知らぬふりして代車を乗りつづける人とかいる中で、まともな考え

をしてくださる人とかをみるとホッとします。

まあ何十年もこの商売をやってきているが、いつもトラブル起こすのは

男性では無く殆どが常識の無い女性なんですね。




編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: