月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

走行会に行ってきました。   投稿日時:2020-07-20 22:44:44


昨日は朝早く起き砂川へ走りに行ってきました。 8時前に現着するが、

まだゲートは開いておらず暫く待つことに、それから申し込み書を書き

検温してパドック入りです。

天気が良く凄く暑い一日でがんがん水分補給しなければ熱中症になる状態

の天気でした。

今日は今年初ダートの板君と、山ポン、そして東京から早期退職してきた

小池、そしてガズーのラリーに出たいと思い、新車の競技ベースの

ヴィッツを買ったが上手く走れないようで車に慣れてラリーでちゃんと

走れるようになるための練習の荻原氏、 8年振り位にダート路面を

走る岩崎氏等でワイワイ雑談しながら楽しい一日を過ごしました。

やはり重い腰をあげ走ってみるとやはり楽しかったようで皆さんかなりの

本数を走ってましたね、一番はしったのはヴィッツの萩原氏で20本近く

はしったのではと思います。



8月2日の石狩スタートのラリーに出場します。 ピッカピカの傷も殆ど

無かった車ですがかなり傷が着いたと思われます。勲章です。



ダートラ本番もいいですが、プレッシャーも何もない走行会は5200円で

自分のペースで好きなだけ走れるので楽しいですね。

ストレス解消には最高ですね。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: