月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ワンコ、可愛いですよ。   投稿日時:2020-07-09 22:34:13


ワンコが会社に来てから3週間位経ちました。 ワンコもすっかり会社

での生活にも慣れてきて無邪気にボールで遊ぶ姿も見受けられるように

なってきました。 まだ吉姉が外出すると寂しがって少し鳴くのです。

そうそう、名前もアムロチャンから「こころ」ちゃんに変わりました。 

メチャいやしいのは相変わらず変わり映えしませんね、こころちゃん、散歩が

好きで吉姉朝早く1時間以上も行ってあげるとのこと、夜も仕事終わってから

また一時間近く振り回され疲れるとのことです、

ここ最近は雨の日が多くそれでも合羽を着て行ってますね。

ボールで遊ぶことも、



最近は雨ばかりだったのですが、犬には関係なく散歩を即します、

ボランティアさんがオーダーで作成した合羽のようです、 吉姉頂いた

ようです。

合羽もとても似合って可愛いですね。 ワンコのおかげで吉姉運動不足も

解消され、細くなるかも? 大変なことも有るようですが、心のより所に

なっていて全て解消されているようです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: