月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ヴェゼルハイブリットと京菓子   投稿日時:2020-06-18 22:51:53


ここ2ヵ月近く毎日のようにオークションに挑戦しています。 自分の普段

乗りでちょっと乗れる車を買ってみようかな、なんて思っているからです。

乗ってみたいのは現行(今日新型発表)のハリアのハイブリットか

ヴェゼルのハイブリットだったので取り合えず自分の中で予算をきめてその中

で買をうと思いチャレンジしていたのですが自分の予算が低いのか、

車が高すぎるのか買えない日がつづいていたのですが、今日ようやくヴェゼル

が予算内で落札することができました。



まだ3万キロなのですがかなり安く買うことができました、 オークション

というものは、たまあにバイヤーが競合しなくポロっと安く落ちる時が

有るので、それ狙いなので、自分の場合、月日をかけて毎日のように

チャレンジするのです。

ハリアーのハイブリットはパールホワイトが欲しいのですが黒10台に対して

2台位しかないのでパールホワイトが以上に高値が着くので中々思う金額で

落札出来ないのが現状ですね。


今日久々に来て下さったお客様、大丸の催事で買ってきてくださいました

お土産いただきました。

お茶屋のお菓子の専用紙袋です。







かぶりつくと一瞬ビックリするさわやかな緑色のあんが出てくるのです。



餅自体もやわらく、抹茶あんもちょうどよ甘さでとても珍しく美味しい

ものでした。 ○嬢さま何時もめずらしいもの有難うございます。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: