月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

とってもいい天気ですね。   投稿日時:2020-05-30 22:37:58


昨日、今日ととっても良い天気ですね。 土曜日だというのにお客様は

殆ど来ません、多分まだ自粛して家から出ないのか、自粛解除で思いっきり

羽ばたいているのか?どうなんでしょうね。


会社も忙しくないので各自好きなことやってました。 

吉姉はポカポカ天気にさそわれて駐車場の片隅に作っている猫の

額ほどの畑に肥料をまき、なにかしらの野菜の苗を買ってきて植えて

ましたね。



その他にも、駐車場の周りにも花を植えると言って通販で花を買ったものが

届いてました。



多分マリーゴールドとよく解らない花でした。 マリーゴールドは

「あいみょん」のヒット作ですね、自分はあいみょんの曲が好きで家で

よく聞いているんですよ。

明日は自粛解除になったので何処かに行きたい気持ちなのだが、何故かしら

家に引きこもっていたのが板に着いてしまったのか、今時点でも、何をするか

決めかねている状態なんです。 山菜はもう終わっていると思うし、

ヤマメ釣りは解禁が一日違いで6月1日からなので、今一気の乗りが

悪い状態です、ほんとであれば道東に行ってマス釣りをして帯広で美味しい

もの食べて、温泉に入ってが理想なのですが、極力札幌圏内から出ない

ようにしなければならないのではがゆい状態ですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: