月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

コロナで海外に行けず、   投稿日時:2020-05-28 22:33:19


我が社の関係有る人の中に海外に渡航出来なく大変な目にあっている

人が2組もいます。 二組とも仕事で海外転勤する予定だったのが

このコロナ騒ぎで今だかって日本から出れずに待機状態なのです。

きょうはその中の一人は、3月にハワイに転勤だったのですが、車等も

処分して身動きも出来ない状態であり 多分7月にならなければ渡航でき

ないのでそれまで何とか足代わりになる車が欲しいというので気の毒なので

貸してあげることにしました。

もう一組の方は競技関係の人で地方で大きな敷地で車関係の整備やら

レッカー関係の仕事をしていてとてもお世話になっている人なのですが、

3月頃には家族全員で渡航する予定だったので、会社自体を譲渡してしまい、

自分の車等も処分してしまい乗る車も仕事も無く今は毎日待機状態という

ことで、とても気の毒な状態なのです。

このコロナのせいで、だんだん身近の人達(お客さまがた)にも影響が

出はじめてきました。 我が社も車検だとか、緊急修理の人しか来なく

遊びにきたり、話しを聞きにくるような人は皆無にしとしいですね。

我が社もじわじわ真綿で首を絞められるように売上も降下してくるのか

不安です。

早く何とか収まって欲しいですね。 コロナに打ち勝ちまた元の生活に

早くもどれるように今は祈るしかないですね。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: