月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

休みも後一日ですね。   投稿日時:2020-05-05 23:19:27


3日から家から一歩も出ない状態がつづいています。 はじめは

あれやってこれやってなんて思って普段やらないこと、やれないこと

などしようと思っていたのだが、ただダラダラとコロナ関連のニュース

みたり、溜まっていた録画みたりと全然はかどりません、というか、

メリハリが無く、眠くなったら寝て、お腹すいたら何かを口にしたりと

まるで生きているリズム感が無い、これが自分にとってとても苦痛です。

医療関係の人達にはおこられそうですが、明日も休み身体もてあましてます。

早く会社にいってリズムのある生活がしたいです。

何時ものゴールデンウイークなら山に山菜採りにいったり釣りに行ったり

して休みが足りないくらいなんですがね。 今年はこの状態ならきっと

大好きな山菜等は口に入ることはないのでしょう。 採るのも好きだし

食べるのも大好きなのですが、今年は残念な年になりそうです。

長年会社勤めをして退職した方々は毎日どう過ごしているのか考えて

しまいますね、 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: