月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

パン そして最高気温   投稿日時:2012-03-31 00:38:23


珍しく昼にかんさん現る、こむぎっ子のパンを持ってきていただきました。

こむぎっこのパン屋さんは、新琴似と石狩に有ります。美味しいと評判

の店です。 かんさんの学校(養護学校)の卒業生を受け入れてくれている

企業の一つなんです。

かんさん帰った後皆で頂くことに、あっという間に食べてしまい、写真

取り忘れ、最後の一個だけの写真になりました。

今日も昨日にひき続きとても暖かかったです。家で夕刊読むと3月としては

観測史上最高気温を記録したようだ。札幌で15度もあったようです。

残り一個になったパンです。 ごちそうさまでした。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-04-02 00:04:37    削除する

    ステレオ、パイオニアのMD,CD、にしました。 純正のステレオパネル

    は取り寄せなので少し時間かかると思います。純正パネル結構な値段

    しますからね。取り付けキット、電源キットも使いますので。ご了承を。

    アルコール飲んでいないときは、24時間レスキュウ出来ると思うので

    電話くださいね。北海道内であれば何処でも行きますからね、宜しくね。

     
  • 投稿者:くわ 日時2012-03-31 01:02:47    削除する

    今日は出張頂きましてありがとうございました!!


     
投稿者:

コメント:

パスワード: