月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

北見の車   投稿日時:2020-03-10 22:22:49


先月北見からTの母親が載っていた車、運搬代位の金額で頂いたのですが

抹消書類等が届いたので抹消して解体屋さんにでも買って頂こうなんて思って

いたのですが、ちょっと乗ってみたら何処と言って悪い所も無くとても

運転しやすいので、車検でもとって代車にでもしようかと思い、リフトで

上げてみると、ちょっとびっくりしました。何故かというと平成15年車

なのに錆びてないのである。札幌で乗っている車は錆びてボロボロ状態で

ブレーキ等も固着していて車検なども高くなってしまうので捨てるしか

ないのだがこの車は何処といって修理することもなくすんなり車検が通る

状態なので、車検うけちゃいました。

北見という土地柄でエンカリ等も撒いていないのでしょうね、札幌は毎日

のようにまきちらかし、塩水の中を走っているのと同じなのでボディは腐食

して穴が開いていたりする車が殆どなのだが札幌圏から外れると全然違う

のですね。 

とても綺麗で平成15年車とは思えないです。 T君有難うございました。



大事に乗らさせていただきます。

JA11ジムニーオークションで買ってきて解体した部品をドッキング

して預かっていたジムニー修理が終わって昨日納車することができ

よかったです。



乗っているのは可愛い女の子なんですよ。 ジムニー愛が半端でなく

朽ち果てるまで乗り続けるらしいのです。 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: