月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

えらい!!   投稿日時:2012-03-29 07:13:57




先週、何周年かの記念オークションの会場にあった花輪から
いだだいてきたお花たち。
おじさん達が「母ちゃんが花が好きで喜ぶから」(昨年聞いた)
などと言いながら乱暴に抜いて行ったせいで水から出ていて
ぐったりしていたが、お花は強くてえらい!!

元気になって蕾だったグラジオラスは咲いてくれた。
コーヒーの空き瓶に入れたのでこの場所から移動は出来ないが
ルートにも春が来たようでちょっと明るくなり良い香りもする。




うさこさんが手作りした革製のチャームをいただきました。
携帯ストラップになったりバックなどに付けることも出来てかわいい!
うさこさんのイメージのような優しいレースとコラボしています。
これから何処かのショップで販売されるかも・・・。
楽しみですね!
うさこさん有難うございます。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:吉姉 日時2012-04-03 22:31:58    削除する

    うさこさんの応援もあったお蔭でとても綺麗に咲きました。
    有難うございました。

    お家大好き手作りが幸せって羨ましいです!
    素敵なチャームを私のイメージで作って頂いたなんて幸せです!!
    有難うございました。

    お家に買ってある和風ブックカバーキットやビーズなど
    手付かずでしたが手作りしたくなってきました。

    お昼寝はきっと誰でも大好き!!お昼寝ばんざ?い!!
    改装工事早く終わるといいですね。

     
  • 投稿者:うさこ 日時2012-04-02 20:22:21    削除する

    咲いたんですね!!
    とっても嬉しくなりましたよ!素晴らしい生命力ですね。
    綺麗な写真を見て「やった!!吉本さん」って思わず言ってしまいました!!
    春がきましたね。

    何年経ってもチャーミングな吉本さんのイメージで作ってみました。
    押しつけがましくごめんなさい!!
    一点、一点受け取って頂く人をイメージしながら作るのがとっても幸せに感じられます。
    ホントお家大好きから脱出出来ません!!

    本日から家の改装工事が本格的に始まりました。1か月の予定です。
    昼寝出来ません。
    お昼寝も大好きでーす。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: