月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

エスティマ HV納車   投稿日時:2020-02-29 21:49:41


大阪のオークションで落札して置いてあったエスティマハイブリット

商談がきまり今日納車しました。



子供達の習いごと(趣味?)の送迎等で毎日凄い距離を走るようになり

数年前に買っていただいたアルファードも17万キロ走ってしまい、

札幌近郊ばかりの移動が殆どなのでリッター6キロ位しか走らないので

燃費のいいハイブリットに入れ替えとなりました。

下取りとなったアルファードです。 



昨今から燃料も高くなりハイブリットがよく売れるようになりました。

エスティマHVだけで3台納車しました。買ってくださいましたお客様

がたは、 町中の通勤で10から11キロ走り、長距離だと15キロ以上

走ってくれるので、とても有難いといっていますね。

やはりこれからは燃費の良いHVが主流になるのでしょうね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: