月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

桜岡レークサイドホテル   投稿日時:2020-01-20 22:18:11


ワカサギも釣れないので早々に早上がりして、頂いた入浴券で温泉に

入ることに、ここは内湯とサウナしか無くちょっと残念、ホテル前面に

池が有るのだから露天風呂を設けたら集客もいいだろうにと思うのだが。

お腹も空いたのでホテルのレストランにいってみました。 入口には

メニューの人気順番が書かれていたので、一番人気のロングソーセージ

焼きカレーなるものを頼んでみました。 



カレーの中にはソーセージの他、野菜,温玉、上にはチーズが掛かっており

とてもリーズナブルな875円とのこと。



肝心の味ですが、これもグーでとても美味しかったです。 

我が家に帰って来てからメダカのようなワカサギをいつものように

天ぷら(かき揚のようになります)を作り試食してみました。

形そろいの細身のワカサギです。





小さいが臭みも無く、ちゃんと甘みも有り美味しかったです。

今年に入り2回ワカサギ釣りにいきましたが腕が悪いのもたしかだが

不漁で美味しいワカサギを社員に持って行ってあげれるほど数が釣れ

ないのが残念です。




編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: