月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ポケットワイファイ   投稿日時:2020-01-10 18:39:32


昨年末位から家で使っているポケットワイファイが中々つながらなくなり

とても不便なんです。家で車のオークションに参加しても、途切れたり

動かなくなったり、検索しても中々思うように動いてくれなかったりと

使い物ににならないのであきらめて返すことに。

家の辺りの電波状態も悪いのもたしかなので、今更ながらこのさい光回線に

しようと思います。

3年使ったのですが今解約しても一万数千円かかるらしい。 しかたが

無いですね。



今日はブログも会社のパソコンで書いてます、 家ではアップできないので

ブログ書くのもおろそかになるかも。 スマホでやればいいとは思うのですが

自分はどうもスマホは使いずらくやるきにはなれないのです。 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: