月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

大掃除   投稿日時:2019-12-22 23:56:06


後残すところ1週間ちょっとで今年も終わってしまいますね、 きょうは、普段

我が家はあまり掃除が出来ない?してない?ので昨晩から大掃除を

始めました。 と言っても玄関廻り、居間、台所廻りで今日は終わって

しまいましたが、普段ろくにしていないのでめちゃめちゃ大変で、

ようやく先程終わりくたくたになってしまいました。

床は荷物等全てよけて綺麗にしてワックスかけて、台所のレンジフードも

ばらして重曹で煮洗いしたり、カーテンは外し洗濯してと怠け者の自分にしては

とても頑張りました。 取りあえずここだけ終わらせておけば気持ちの良い

新年を迎えられるのではなんて思っています。

会社のほうも年末を迎え毎日忙しいです。 メカも毎日のように車検が有り

その他にも修理が入ってきて大変です。 と言う訳で自分のインプレッサは

手をつけられる状態では無く、来月の糠平までに出来上がるか微妙ですね。

先週はこんな珍しい車も車検に入ってきました。 SW20のTBです。



こちらはギャランフォルテスのスポーツバックでこのオレンジは滅多に無く

探してようやくかったらしいのです。








編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: