月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

夕張メロンゼリー。   投稿日時:2019-12-04 22:42:37


ほりの「夕張メロンピュアゼリー」ではなくて、「夕張メロンゼリー」

なるものを夕張のお客様からたくさん頂いたのです。 自分はほりの

夕張メロンピュアゼリーはメロンとは程遠く美味しいと思ったことが

なかったのでまた同じ物か位に思って食べてみるとこれがとても美味しく

ビックリしました。



自分は美味しいと思わない「ほりのピュアゼリー」は日本航空の機内食に

使われたり12年連続お中元ギフト第一位だったりとメチャ活躍していますが

多分殆どの人が「夕張メロンゼリー」などというものは知らなく当然食べた

ことの有る人は殆ど皆無に近いのではとおもうのですが。好みも有るが

「夕張メロンゼリー」の方が格段に美味しいです。 

夕張メロンゼリー宣伝も皆無でネットで調べても出てきません。

パッケージのふたには原料供給元が夕張農協と書いているだけで製造元

等は何処にも記載されていません。なので何処で購入したらいいのかは

今の時点では解りません。 自分の言っていることが本当かどうかは

食べ比べてみたら一目同然に解るとおもいます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: