月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

フライドポテトと生ラム   投稿日時:2012-03-23 23:39:38


吉姉、特売だからと生ラム買って来て頂いた、高い、特売でグラム

250円だ、自分がよく食べるのは120円位のが殆どである。

自分は生ラム塩コショウで食べるのが好きだ。

少し前、真狩人からいただいたとうやのジャガイモで、フライドポテト作り

生ラム焼いてホッピーで夕食という献立に


とうやという新しい品種の芋です。とても大きいです。

今日の夕食です。じんぎすかんに、ポテトそしてホッピーです。
米もちゃんと食べてますよ。

ター坊から電話、今晩か明日の朝、丸和に向かうようです。 結局修理

全部終わらずディーラにお願いして遣って頂いたとのこと、この一週間

全然本業の仕事手につかなかったようです。

頑張ってくださいねー。遠くから応援してますからね。





編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-03-25 00:37:05    削除する

    だるまよ、彼方も孤独な一人生活長いですよね。 どんなものをどう作って

    るのか、(まさか毎日外食?)教えて頂戴、写真なんかアップしてくれると

    嬉しいのですが、Xなにも淋しくないですよ。お爺ちゃんの家みたいと

    書いてるが、みたいでなく、お爺ちゃんの家なんですよ。

    Xもあっと言う間にお爺ちゃんになるんですよ。

    嫁に捨てられないよう、努力してください、 遊び過ぎに注意ですね。

    おやすみ、、、、、

    うさこさん、旦那さま、吉本さんとは夫婦ではありません。

    手もにぎったこともないです。 吉本さんに怒られますよ?

     
  • 投稿者:うさこ 日時2012-03-24 12:57:09    削除する

    いやいや!!
    素晴らしい食卓だと思い拝見致しましたよ。
    きちんとバランスも考えられていて。◎!!
    自分だけのために、なかなか自分ならやらない・・・・・
    きっと食べないか、スナック菓子レベル。
    家族がいるから毎日自動的に作ってはいますが・・・・
    立派ですよ!!

    話は戻り夫が社長さんと吉本さんはふっ・夫婦だっって思っていたんですって!!
    「そうだっけ?え?」私もわかんなくなってました。
    失礼致しました。

     
  • 投稿者:きたのだるま 日時2012-03-24 11:33:48    削除する

    ふるい携帯
    焦げたいも
    さびしそうなたまねぎたち

    号泣



     
  • 投稿者:X 日時2012-03-24 09:15:59    削除する

    なにか、淋しそうなテーブルですね!
    花が無い?お爺ちゃんの、お家みたいです。
    テーブルクロスも無く・・・
    食卓に花が無いですよ・・・
    お願いですから早く、既婚者になって下さい。
    女性は(夫婦)って良いものですよ。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: