月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

代車が足りない。   投稿日時:2019-11-22 22:52:59


ようやくタイヤ交換も終わり、一息つけるかなと思い、オールスター

の時に転倒した我が愛車インプ君を運んで来て修理にかかろうかと

思いきや、今度は修理だの車検だのとばたばた入庫してきて、また大忙し

の状態になってしまいました。 6台有る代車全て出払ってもう代車が

無い状態になっちゃいました。 今現在の入庫状態の写真とってきました。

これは今網走に居る永井君のEP3です。ショックOHに出しているのだが

一ヵ月掛かるとのことで冬眠中



こちらはエンジン不調の旧車です。



これはタイベルと車検を頼まれているのだがまだ手が掛かれません。



このスイフトは珍しい4wdのマニュアルミッションなのですが、まだ6万

キロなのだが2回目のミッショントラブルで入庫、これも置き去り状態。



こちらは単に車検です。



こちらのベンツはブレーキトラブルで入庫です。



このアテンザはリヤクオータ。バンパーの板金塗装の修理です。



その他にも板金修理の軽等も入庫していて仕事がおっつかない状態です。

毎年やっている会社の忘年会も出来そうにないので今年は中止にしました。

なんだかんだと忙しさにまみれて、カレンダー製作も遅れてまだ出来上がって

いないのです。カレンダーできあがったら欲しい人は取りにきてくださいね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: