月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

プレオ納車   投稿日時:2019-11-07 23:41:23


今年の8月にWRX STI RA-R買って頂いたお客様、大事に長く

乗りたいので、冬は乗らないことにして、安い軽で冬を乗り切ることに

しました。

ということで我が社にあったプレオ車検取ってきょう納車しました。



冬の札幌市内は毎日のように融雪剤を散布しているので、車は

凄錆びてボロボロになるので高級車は乗らないのが大正解ですね。


メカの浅香氏はきょうから始まった「セントラル ラリー愛知」にサービス

に行っています。 セントラル ラリーは2020年に決定したAICHI

WRC世界ラリー「ラリージャパン」のリハーサルを兼ねたイベントなんです。


今日はちょっと雪が降るような天気予報だったようで、寄りによって何時も

集中しないのだがきょうはタイヤ交換集中してきてくださり自分一人なので

普段ろくに働いていない自分ですがきょうは疲れました。

浅香は今週いっぱいラリーなので、自分一人で頑張ります。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: