月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

オムカレー   投稿日時:2019-11-06 22:54:14


大雪湖、それに流入する川等初チャレンジでしたが魚信すら無かったのには

ちょっとがっかりしました、それと3、4時間山歩きしただけなのだが、

途中で足が上がらなく障害物等乗り越えたりするのがしんどくなり年を

感じましたね、山をくだってきたらクタクタで座りこんでしまう始末でした。


札幌まで真っ直ぐ帰るのはちょっと勿体ない

ので美瑛、富良野経由で帰ることに、富良野といえばご当地メニューの

オムカレーを食べて帰ることに、自分が好きなオムカレーは「唯我独尊」なの

ですが、今回はまだ行ったことのない、北の国からで有名店になった

「クマゲラ」に行ってみることに。



店の雰囲気はとても良い感じです。 当然オムカレーを注文しました。

ホエー豚を使っているのか「オムホエーカレー」となっていました。



美味しいのですがやはり自分は「唯我独尊」のオムカレーの方が好きですね。

今年最後の雪の無い連休はこれで最後でしょう、今回のこの連休は新しい

物の発見が沢山有りとても充実して楽しかったです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: