月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

スイーツ   投稿日時:2012-03-23 00:30:11


昨日、今日と甘いものたくさん頂きました。

ロマン亭のフロマージュ、これはあの有名なルタオのと同じようなもの

だとおもうのだが、自分的にはロマン亭のほうが甘みも少し強く、美味しく

感じました。

うさこさん来店、石狩にあるケーキやさんのボンヌールのロールケーキ

頂きました。これは甘さ控えめクリーム少な目、売りはスポンジだと

思われる。何時も本当に有り難うございます。

北広島からは北広高の教頭遣ってた稲○先生が、先日買って頂いた車の

お金と一緒にお菓子のつめあわせを持ってきて頂きました。

ケーキ皆で頂きました。先生のお菓子の詰め合わせまでは食べられま

せんでした。明日頂きます。

昨日、今日と何回かター坊から電話、今週の全日本のためのメンテ

一生懸命やっていて色々いき詰まったりたりしているみたいです。

思う通りに行かなくて自分に腹が立ってくると言ってました。車に関しては

素人なのに夜通し頑張っているようです。凄い根性です。

見習わなければ。本職のほうは、遣っているのかな?

一般的のより太くて大きいです。 クリームの量控えめ的?









編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:X 日時2012-03-24 09:22:22    削除する

    うさこ様

    レスありがとうございました。
    男が独身長いと、性格まで歪んできますから(^^)

    そういえば先日、社長はうさこさん、みたいな家庭的で
    綺麗な女性がタイプと言っていましたよ。
    うさこさん、社長は如何でしょうか?

    老後を考えると、何とか既婚者にしてあげたいです。
    恋愛させてあげたいです(汗)

     
  • 投稿者:うさこ 日時2012-03-24 08:22:38    削除する

    社長さんを既婚者にする会ですか!!
    結構、独身女性いますいます。でも、独身で好きなことが出来る人生って素敵なことだと思いますよ。

    社長さんの周りには沢山のお友達や仲間が居そうですしね!!
    結婚生活を継続していくにはかなりのエネルギーかかります・・・・
    『忍』の一字かも。
    良いこともありますよ。勿論!!
    子供の成長など・・・
    でもだんだん親離れしていくので超孤独になっている今日この頃。

    結婚も独身も一長一短なんでしょうね。
    でも良縁が待っているかもしれませんしね?如何でしょうか事務局の皆様!

    っていろいろ書きましたが独りがいいってコメントでしたね。

     
  • 投稿者:あかね 日時2012-03-24 02:52:59    削除する

    嫁になりたい人、うちにけっこういますよ。

    気になる方はあたしに連絡先を教えてくださいね?!

    注;ナース=自立している方多いです。

     
  • 投稿者:砂川の人 日時2012-03-24 00:12:11    削除する

    確かに嫁を貰う気はこれっぽちも無いですねぇ。

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-03-24 00:07:09    削除する

    結婚願望まるっきり無いですからご心配なく。もう少ししたら、チーム

    孤独会でも立ち上げますよ。会長、いたさん、会員多数、砂川人、だるま、

    工藤、永井、余りなじみ無いかも知れないが、櫛田、小松,此川、竹内が

    二人とかクラブ員だけでも相当数います。

    殆どの人嫁貰う気ないようですね。 一人が良いんですよ、我がまま人

    ですから。

     
  • 投稿者:X 日時2012-03-23 13:57:21    削除する

    はじめまして、うさこ様

    社長が結婚願望があるようなのですが、なかなか良縁がありません。

    だれか、良い方いらっしゃらないでしょうか?

    社長の性格は・・・見たとおりですが(^^;

    もし、お心当たりがありましたら、ぜひ事務局まで、ご連絡下さい。

    社長を既婚者にする会 
    事務局 吉本
    会長  星野
    顧問  井土

    以上宜しくお願い致します。



     
  • 投稿者:うさこ 日時2012-03-23 12:55:27    削除する

    昨日は、真狩の美味しいじゃがいもを沢山有難うございます!!
    見たことがない大きさで家族でびっくりでした。早速社長さんのおススメでとうやでフライドポテト。男爵では粉ふきいもにして頂きましたよ!
    皆、大喜びでした。
    何時も我が家の車がお世話になっております
    明日伺います楽しみで?す!!

    吉本さんシンピジューム咲くと良いですね。おじさん達の話面白かったです

     
投稿者:

コメント:

パスワード: