月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

悲しい結果になっちゃったJAFカップ   投稿日時:2019-10-28 22:03:54


土曜日はあかねちゃん、中村君、山田君、板君、自分の5台が練習に参加、

高さん、山ぽん、永井君は練習には参加せずです。



自分は一本目軽く流す程度で走行、何かスッキリせずこれでは練習にも

ならないと思い2本目は少し気合いをいれて走ることに、そこで悲劇が。

ブラインドコーナーから下段に下る所のアウト側に穴ができていたのを

知らぬままスライドしながらコーナーをいいスピードで入って行ったら

右フロントが穴に落ちてオンコース場で一気にひっくり返ってしまいました。

これが多分自分が載る最後の競技車と思い作成したばかりの車がとんでも

ない姿になってしまいとても悲しいです。

それでもお客様がたも見に来て下さったり、吉姉も色々食事の支度をして

くださったり、楽しい雰囲気でしたよ。 厚岸から贈ってきてくださった

大ぶりのサンマも炭焼きして食べたり、子供達もサンマ触ったことがないのか

発泡から取り出し、めちゃ喜んで遊んでいてほのぼの感満載でした。

炭焼きのサンマ、焼き方も上手でとても美味しかったです。全てのサンマを

厚岸出身のお客様が上手に全部焼いてくださり有りがたかったですね。





JAFカップ本番はSA1のEK9の山田君優勝、EP3の永井君2位とよかった

ですね。






編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2019-10-29 23:06:13    削除する

    自分は競技を含めてその全ての工程を楽しむことにしています。

    競技だから戦いぬいて勝つことも非常に大事なことですが、好きなことを

    やりながら人間関係を築いていくのも大事なことの一つだと思っているので

    これからも自分のできる範囲で皆さまが喜んでいただけるよう頑張ります。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2019-10-29 06:02:59    削除する

    お疲れさまでした。
    ルート6の方々に食事の用意やクルマの準備などを
    していただいた分、競技人生で一番気持ちを高めて
    走ることができました。

    結果は伴いませんでしたが(笑)

    うちの家族も楽しかったと言ってました。
    クラブ員だけではなく他の競技者の方々とも
    交流していたらしく、JAFカップを満喫してたみたいです。

    家族のフォローも含めて
    ありがとうございました。

    積載車に載せられた壊れたインプレッサを
    うちのしゅんたろーがしばらく一人で見ていたので
    何か思うところがあったようです。


    長々と書きましたが、本当にありがとうございました。



     
投稿者:

コメント:

パスワード: