月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

大きなサンマ   投稿日時:2019-10-25 22:43:32


お客様から実家の厚岸から今朝サンマが贈られてきたからといって発泡

に入ったままのサンマ持ってきてくださいました。



最近は旬のサンマだが、スーパー等で売っているのはどれも小さいもの

ばかりで買う気になれなく、今年は不漁だから仕方ないのかなと思って

いたのですがこれは別物で見るからに脂がのっていてとても大きいのです。

お刺身で食べたいのですが、今年は中々このようなのは手に入らないと

思うので明日のダートラに持って行って炭で焼いて皆さんにも食べて

いただこうと思ってます。


今月11日に名古屋のオークションでエスティマハイブリットを落札

したのですが、台風19号の影響で、運送関係にも甚大な影響が出て

ようやくきょう届きました。 しかも直ぐ運べなかったようで保管料も

取られるとのことでした。



明日からのJAFカップオールスター、楽しんできます。 ちなみに会社は

お休みにさせていただきます。 暇な人は見に来てください。

明日は無料ですが、日曜日は2000円徴収されます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: