月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

今日はオークション   投稿日時:2012-03-22 03:23:46


何周年かのオークションに朝早くから出掛けている社長から電話。
「目的の車が〇台買えたので暇だったら少し運んで」
予約のお客様がまだ来ていないので後で・・・。

来た 石〇さん道東へ引っ越してから何年たっただろう。
10年はたったのか?
入って来たとたん「お久しぶりです。全然変わらず・・・。」と
歯もぶっ飛ぶセリフ。の後大笑い。
お気遣いいただき有難うございました。

石〇さんも変わらず爽やかでお話も楽しかったです。
来月は本当に塩ホルモン食べに行きましょうね。




本日のスイーツはろまん亭のチーズケーキ。
行列が出来ているのを見たことがある。
早速食べてみた 美味しい
これで搬出したときの疲れは何処かに飛んでいきました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-03-27 19:47:37    削除する

    初コメント有難うございます。あの頃は楽しかったですね。

    ヨコハ○タイヤのかと○さんと3人でよく遊びに行きましたよね。

    かと○さん偉くなり殆んど顔を合わせること無いんですよ。

    ススキノのママ(のりこ)だんだん店小さくなって最後は一人で

    遣っていたんですが去年店閉めると案内状が来ていましたよ。何を

    遣っているのか? 再会楽しみにしています。

     
  • 投稿者:石○長男 日時2012-03-27 10:31:55    削除する

    吉姉さま:
    ホントにお久しぶりなのに、全然変わらずお綺麗でした!
    道東は今年で10年目になります。
    塩ホル!行きましょう!!

    社長さま:
    またお会いできなくて残念XXX
    ブログ始めたんですね。
    飲み仲間もいらっしゃるようで羨ましい!
    懐かしいな?琴似(タクシーのBピラーに頭ぶつけて24軒とかも)
    ススキノママは元気ですかね?

    あの頃が一番楽しかったです(ウフ)

     
投稿者:

コメント:

パスワード: