月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ARK ダートラ   投稿日時:2019-10-07 00:00:19


きょうは北海道ダートラシリーズ最終戦アークダートラです。 

天気予報では凄く寒く朝まで雨とのことでしたので、車は雨対策して

着る物も冬用の上着等を持っていったのだが砂川は凄く良い天気で日差しも

強く寒くはありませんでした。 コースは前日に降った雨のため大きな水溜り

が数か所ありコースも短く設定されてました。

今回は我がチームからは7台のエントリーです。 最終戦ということで

吉姉も豚汁等作ってサービスにきてくださったり、20年振りにエントリー

する村上氏の応援に息子やら昔ダートラをやっていた仲間達もきてくださり

焼き肉を囲み楽しい一日をすごすことができました。



結果はパットしませんでした。 FF2に出場の永井君は最近の定位置と

成りつつある6番手、中村氏は10番手と言う結果で終了となりました。

4wdクラスには板君、高さん、そして自分の3台がエントリーしましたが、

自分は3位で高さん6番手、板くん8番手で終了となりました。



またもや今回も打倒ランサーが出来ず残念な結果となりました。1位、2位

もエボ10,4,5番手もエボ10、やはりエボ10は速いですね。

来季まだ自分が走ることができたなら打倒エボ10めざして頑張る

つもりです。

今回注目のクローズドクラスには、20数年振りの村上氏、と初ダートラの

鎌田氏がどういう走りが出来るのか注目、今一二人ともきっちりアクセル

踏めなかったり、トッチラカッタリしたが二人とも同じようなタイムで

完走できてひと安心というところでした。



左から二人目が村上、その隣が鎌田氏です。今回クローズドは全員表彰

でした。 空は青空が広がりすがすがしい天気でした。


前日の村上の一こま、



昼には帯広から走って来て先日引き渡したGDB、まだ一度もダート走った

ことの無い車なので、フラップをつけたり、ガードも取り外し水対策を

施したりと出場するための準備を自分でしていました。 作業している

ときから明日の本番を考えるとドキドキして緊張するなんて話していました。

まだダートを一度も走ったことのない綺麗なGDB、壊さないで欲しいですね。





 

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2019-10-07 23:06:16    削除する

    我がチームに来て3年も経ったのですね、あっと言う間の出来ごと

    のような気がしますね。 峻ちゃんも大きくなってきましたね。

    来季も自分が未だ走れるようでしたら、また楽しく遊んでください。

    中村氏には会社のこと等色々助けて頂きご協力していただいてほんとうに

    感謝の数年でした。有難うございます。





     



     
  • 投稿者:中村つ 日時2019-10-07 05:48:38    削除する

    昨日は焼肉等ありがとうございました。
    社長が寝る時間を削って用意してる分
    味わって食べました。

    みなさんに息子と遊んでもらって
    競技に集中できたのですが、
    結果はイマイチでした(笑)

    ちょうど昨日で初参戦から丸三年たちました。
    サポートのおかげで楽しく良い経験させてもらいました。
    ありがとうございました。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: