月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

コスモスとサンゴ草   投稿日時:2019-09-18 20:42:27


朝4時頃に起きて逆戻りして遠軽町のコスモス園へ、 まだ開園前だったので

園の中には入れず外からの見学することに。



黄色やら白、ピンクのコスモスが帯状に植えられていてとてもきれいです。





コスモスでは無い花も綺麗に咲いてます、多分小さめのダリアのようです。 



誰もいないコスモス園を後に、今が見ごろのサンゴ草を見に能取湖へ向かい

ました。

入口にはこんな看板が、この木の上には鷲?の彫刻があります。





天気があまりよくないのでちょっと赤がさえない感じにみえます。 奥側が

能取湖です。





サンゴ草をアップで撮るとこんな感じです。



コスモス山もサンゴ草も自分は初めて見ましたが、今いち感動が少なかった

かな。

追伸、メカの浅香は今朝からアジパシラリーのサービスに行ったので

来週25日までいないので何かと御不便をかけると思いますが何卒宜しく

お願いします。  

日曜日今庄での全日本ダートラに出場したあかねちゃんは壁に激突して

車がこわれたとの情報が本人から入っています。 



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: