月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

遠軽町へ   投稿日時:2019-09-17 22:54:50


取り敢えず遠軽に到着、ちょっと早めの夕食をとることに、焼き肉、とんかつ

ミートパビリオンYOSIKAWAというレストラン?があったので入ってみまし

た。 おすすめがポークチャップのようなのでこれを注文することに。







お肉は柔らかくまずまず美味しかったです。

食べた後は道の駅、「かみゆうべつ温泉」チューリップの湯に行きゆっくり

温泉に浸かり、サクシードVで寝袋に入り就寝。



入り口には湧別町のイメージキャラクターのチューピット君の石像が置いてあります。



露天もあり、湯もよく最高でした。

自販機にビンのコカコーラがあり何十年振りに飲んでみました、ちょっと

美味しくかんじました。



すばらしいキャンピングカーが沢山泊まっている中不自然なVANが、中には

怪しい老人が寝袋で寝ています。



朝は4時に起床、コスモスの山へ。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: