月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

無気力な自分に、   投稿日時:2019-09-17 18:26:34


ここ最近年をとったせいなのか、休みとなれば家にいることのなかった自分

でしたが、今年に入って何か腰が重く、家に引きこもりがちになっている

自分なので、これじゃ人間駄目になちゃうような気がして、何の予定も

無かった連休日曜日昼過ぎに思い切って出かけてみました。 

目的はまだ見たことの無い能取湖のサンゴ草と遠軽のコスモス、それに

乗じた渓流釣りができたらいいなくらいの思いで出かけました。

何時もはベットの着いたキャラバンで行くのであるが、今回アジパシのラリー

のサービスに行くので全て取り外して準備中なので社用車のサクシードVで

出かけることにしました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2019-09-17 23:17:40    削除する

    昨年までのようにサクット腰が上がらないし、気持ちが楽な方に行きたがって

    いるのですよ。 これに打ち勝つ強い気持ちを持ち続け生きていかねば、

    適当でだらしの無い自分にならぬよう仕事、遊びも真剣にもう少し頑張り

    ます。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2019-09-17 21:15:51    削除する

    オホーツクまで自走とかまだまだ元気じゃないですか。
    体力も気力もなきゃ遠くて大変ですよ。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: