月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ダートラの結果は   投稿日時:2019-09-08 23:55:51


砂川は昨日かなり雨が降っていたようでコースはあちこちに大きな水溜り

ができていて難しいコンデションでした。 そのせいなのか直線が長く

コーナーが少ないコースでした。

長い直線が2本有りましたが路面が柔らかく中々スピードがあがらな

かったです。



各所コーナーは水溜りが。



我がクラブ9台エントリーしていたのですが表彰されたのは、4wd2クラス

の高さんのみという悲しい結果となりました。



高さんチャンピオンクラスに上がって初入賞です。 このメンバーの

なかインプで3位は凄いです。

我がクラブの中においては経験の一番少ない中村氏がff2クラスで

頑張りましたね、15台中6位なのですが、その後ろには、永井君7番手、

山田君9番手、あかねちゃん11番手とベテラン勢を押しのけての6位は

特筆に値しますね。

自分は一本目からエンジンの調子が悪く、コーナーを抜けてアクセル入れるが

エンジンが吹け上がらずとてもイラつく状態でした。それでも何とか完走、

原因が解らぬまま2本目も走行するが今一本調子ではなく惨敗でした。

多分エンジン本体では無くタービンの調子が悪いかんじですね。

J2にエントリーした山ポンは3番手と切れの無い走りで終了、4WDの板くん

7番手、そして萩中も8番手と続き今一でした。 自分は4番手でした。

このクラスに上がってきた高さんに初めて負けてしまいました。

補足ですが、今回の焼き肉に最近はやりの塩ジンギスカン作って持ってきて

みました。

中々あっさりした感じで自分で言うのも変ですが結構食べやすく美味し

かったですね。

成績はパットしないが皆でやる焼き肉は楽しいものですね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス、 日時2019-09-09 22:36:55    削除する

    初挑戦の塩ジンギスカン好評?だったようでよかったです。

    今年も残すところ後一戦になりましたね。秋ですが熱い走り

    期待してますね。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2019-09-09 05:44:47    削除する

    塩ジンギスカン、赤飯おにぎり等
    美味しかったです。
    いつもありがとうございます。

    これで私の夏も終わりました(笑)



     
投稿者:

コメント:

パスワード: