月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ホッピー   投稿日時:2012-03-19 01:52:16


今日は静かに自宅待機だ、そおいう時に限って電話、メール、何もこない

もんだ、世の中ってなんて皮肉なんだろう。

メールが着いたのは、一本だけ、あかねっちだ、昨晩飲みすぎて士別の

走行会いけなかったとのダメダメメールのみ、まあたまあには飲みすぎも

いいもんだ、旦那の話によると、ああ見えても家事も子育てもしっかり

やるんですよとの話は聞いているので、飲みすぎも良いのでは、人間

飲みたいときもあらーな。

ということで、自分も気に成っていたホッピーなる物入手、中々無くて

ツルハに有るという情報、さっそく近くのツルハに行ってみるホッピーが

ネットによると25度の焼酎凍らせてそこにホッピー注ぎ込むとのこと

であったがツルハには20度しかなく札幌ソフト成るものを買う。

その焼酎小さなタッパーに小分けにしていれ凍らせる、凍ったのを

見計らって取り出す。

ジョッキーに凍った焼酎お入れ上からホッピーなる物を注ぎ込む、

味はこくがちょっと少なく炭酸の弱いビールという感じかな、結構

飲みやすい感じ、焼酎の量で味も変わるので自分好みにできるので

いいもんだ。色々試しながら3本のホッピー飲んでしまった、

酔ってソファアで寝てしまったようだ、今起きて何とか眠たい眼を

擦りながらブログ書くはめに、 お腹空いているがこのまま寝て

しまおう、自己責任だものしかたがないです。

ああぁ、ラーメンでも食べて寝たいです。


夜中眠気眼で書いたので写真乗っけたつもりが今日見て見ると空白で

あった、年寄りの酔っ払いはだめですね。


























編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:砂川の人 日時2012-03-21 00:45:11    削除する

    いやぁ、バンパーは再生可能なくらいしか壊れていませんよ。
    その内に治しておきます。

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-03-20 00:32:10    削除する

    中部はダートの練習しているというのに、こちらは吹雪きですよ。

    暫らく暖かかったせいか今日なんてやたら寒く感じますよ。

    ホッピー買って置きますので、再会のおりには、ホッピーで乾杯(完敗)

    しましょう。

    あかねちゃん、山、多分雪積もってると思いますよ、行けるのなら最後の

    練習いいかもよ。 僕は明日,明後日と忙しくつきあってあげれないけど

    星○とかX、なら付き合ってくれるとおもいますよ?

    砂川人たくさん走れたみたいで良かったですね、引き換えに20万もする

    バンパーこなごならしいですね?だから売ってしまえと言ってただろう。

     
  • 投稿者:ター坊 日時2012-03-19 22:04:48    削除する

    お久しぶりです^^

    中部にはダートラ当日二日酔いで

    ゲロ吐きながら慣熟歩行して

    優勝するというツワモノもいました(笑)

    ホッピーって昔流行ったんですよね

    僕も飲んだことありませ?ん。

     
  • 投稿者:あかね 日時2012-03-19 13:51:00    削除する

    すみません。砂川以上はあたしにとっては遠いので(笑)
    山はどんな感じかな??

     
  • 投稿者:砂川の人 日時2012-03-19 10:41:11    削除する

    あたしゃ5時起きで猛烈に眠かったデス。
    でも練習になって良かったですよ!

     
  • 投稿者:X 日時2012-03-19 10:28:14    削除する

    おはようございます。

    あかねっち!甘いな・・・

    ゲロポチとだるま達はちゃんと練習に来ていましたよ♪
    勿論Xも前日から士別入りして最後であろう
    雪遊びを堪能して来ましたよ(^^)

    甘い、甘い二日酔いなんて・・・

    気合い入れないと今年も、タカに負けるぞ!!




     
投稿者:

コメント:

パスワード: