月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

スーパーカー   投稿日時:2019-08-21 21:51:43


きょうは朝早くからオークションでした。 お盆休みでオークションも

無かったせいなのか出品台数も多く、ポス席には座れない位の人で

賑わっていました。 

スペシャルコーナーには目を引く車が出品されていました。

悪魔の車、黄色のランボルギーニ ディアブロです。



超格好いいです、落札された価格は普通の新築の家一軒ぶん位です。

有る所にはあるんですね、支払いだって高額車は現金を即払わなければなら

ないのでゆとりの有る人しか競りに参加できないのです。



もう一台も、まず目にすることができなくなっている超希少車のロータリー

エンジン搭載されたコスモスポーツです。 自分が高校3年位に発売され

欲しくて何時もカタログ観ていたのを思い出します。



お金が余っているなら家の中に飾って置きたいような車です。



これも高値で落札されていきました。 とても目の保養になった一日でした。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: