月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

釧路に行って来ました。   投稿日時:2019-07-25 21:27:34


朝早くに自宅を出発、予定時間より一時間以上早く現着、広い敷地には

スバル車ばかりが沢山あり懐かしいスバルやら逆輸入のインプやら

ピックアップのレガシィ等が置いてありスバルの博物館にでも来た感じ

でした。 工場の中には今年のアジパシに向けて製作中のGRBも有りま

したよ。

初代のスバルから競技車等も含め数十台も有ったので写真に収めてきた

かったのだがなんとなく収集した物を撮るのが申しわけない感じがして

やめました。

自分が載っていった搬送車に事故車も乗せて頂き、忙しい中スバルの話

やら、競技車の話等色々して頂きとても楽しい一時を過ごしてきました。



帰りは釧路に行ったら必ずと言っていいくらい寄る恋問の道の駅の

「ムーンライト」で豚丼を食べ札幌まっしぐらで帰ってきました。

ちょっとしたドライブも楽しいもんですよ。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: