月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

コクピットダートラ砂川   投稿日時:2019-07-16 00:18:45


昨日の明け方まで雨が降っていたようですが、家を出発する頃は、雨は上がって

いました。  路面はウエット状態でした。



今回は我がクラブからは8台がエントリーしました。



j2にエントリーした山ポンインプは一本目タイヤのリム落ちしてまともに

走れなくなり、2本目は自分のタイヤを履き頑張ったのであるが久々の競技

だったので上手く走れなかったようで、5番手と下位に甘んじてしまい

ました。 昨年までJ2で走っていた高さんと萩中は今年から自分と同じ

チャンピオンクラスに移行しました。

FF2クラスには、今回一番台数が多い12台のエントリーでクラブからは

あかねちゃんと永井君、中村氏の3台がエントリーしましたが、

永井君6番手、あかねちゃん7番手、中村氏9番手という結果でした。

4WDクラスは10台のエントリーが有りクラブからは高さん、板君、萩中、

自分の4台のエントリーです。

一本目のウエット路面では今年からチャンピオンクラスにチャレンジする

ことになった高さんが2番手、自分が3番手と言う状態で終了、 2本目は

埃が舞う状態でわだち路面に変化、とても難しい路面状態になりました。

一本目2番手だった高さんはあまりタイムアップできず、8番手に後退、

とても残念な結果に、自分は上位が全て入れ替わったが同じ3位で終われて

良かった?です。 一本目出遅れた感があった萩中は順位をあげ5番手、

そして板さんも2本目頑張ってタイムを4秒程縮めたのであるが7番手で

終了という結果になりました。





結局我がチームでは入賞者は自分だけで残念な結果でした。

今回のダートラとても暑く、スタートに並ぶ間にも汗が流れてくる状態で、

きょうも温泉に行ったのだが凄く日に焼けて顔やら腕、首など湯に浸かると

ひりひりして痛かったです。







編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2019-07-16 23:13:33    削除する

    何とかそこそこ走れてよかったです。 2本目は下の段で歩いたときには

    無かったとおもうのだが3速の左コーナーでかなりの衝撃があり飛ばされ、

    ビックリしたのとタイヤもバーストしたと思い一瞬躊躇したのが駄目でし

    たね。 ダート路面は刻久と変化してくるのでそれに対応しなくてはならない

    のですが、何十年もやっているが上手くならないですね。 もっと練習に

    打ちこまなければ駄目ですね。





     
  • 投稿者:中村つ 日時2019-07-16 05:48:39    削除する

    混戦の中、3位入賞おめでとうございます。

    私は難しい路面に対応できず、
    中途半端な走りになってしまいましたが
    ベテラン勢はやっぱりうまいですね?



     
投稿者:

コメント:

パスワード: