月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

北海道のダートラ車は速い?のか   投稿日時:2019-07-05 23:51:09


今月号のプレイドライブに砂川であった全日本の最高速王総合ランキング

なるものが載っていましたね。

計測位地はスタートして直線の終わる辺りとのこと、スタートして350

メーター地点である。

まずは自分のクラスであるSA2は一番速かったのが北村氏のエボ10、

2番手が島部氏のエボ10で改造車を含んでも11位は素晴らしい速さ

ですね。 4WDのNクラスでは一番速かったのがエボ10の五十嵐氏、

そして3番手は北條氏ですね、この速さはSA2の小林氏や伊藤氏より速い

のである。

ちなみにこのクラスで走ったただ一台の板君インプレッサ、出場前に

タービンも新しくして絶好調に速くなったといっていたのだが、4WDクラス

最遅の47番目で何時も同じクラスで戦っている島部氏とは20kmもの

差でしたねこの差は凄いですね、やはりもうインプレッサではランサーに

太刀打ちできないのですね。

PN2クラスでは井戸拓巳のスイフトがやはり一番速かったとのことですね。

この結果を見る限り北海道の選手の乗っている車は速いようですね。

板君と自分の車の仕様は殆ど変わらないのでこのような結果は余り

みたくなかったです、まだまだインプレッサで打倒ランサーと思って

頑張っているつもりなのだがめげちゃいますね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: