月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ふるさと納税   投稿日時:2019-06-17 23:01:44


ここ数年自分はふるさと納税をやっています、それで毎年頂くのは、九州

の物が多く、馬刺し、ステーキ、そしてマンゴーです。

特にマンゴーが何時来るのか楽しみなのと、毎年ハズレの無く凄くおいしい

のである。





例年にもれず今年もとても美味しかったです。


この間買って頂いたハイエースにベットを着けて欲しいとの依頼が有り

商品が届いたので取り付けました。 このタイプはフロアーに穴も開けずに

既存のボルト等を利用して取り付けるタイプのすぐれものです。

キャンプ、釣りにこれから良い季節ですね。 夫婦二人とも厚岸出身で

近場でよくシャケ釣りをするとのことでした。




全日本の門前に出場していた山田君とあかねちゃんの成績は山田君12位

あかねちゃんは何時もの成績よりほんのちょっとよく下から3番目という

順位でした。 この前の砂川で転倒した北村氏、出場できないのでは

なんて思っていたら、なんと出場して優勝してました、流石ですね。

この二日間位の悪天候のせいでフェリーが大幅に遅れているとの

メールが届いてきました。 大変そうですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: