月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

暑いダートラでしたね。   投稿日時:2019-05-27 23:40:31


土曜日、日曜日、そして今日も暑い日が続きましたね。日曜日は5月の

全国の観測史上最高気温と道内の最高気温を更新しましたね。

佐呂間町では39,5度と一番暑かったようです。

我がチームの結果はNクラスの板君頑張ったのですが10番手、SA1クラスの

山田君13位、あかねちゃん15位という結果で終了しました。

北海道勢は北條氏がNクラス優勝、PN1では内藤君が優勝、PN3の86クラス

では和泉君2位、PN2では宝田君が2位と北海道勢も健闘しましたね。

自分はエントリー代の49500円の領収書貰いうな垂れていました。

それでも一年に一回しか会えない仲間達に会えるのでそれはそれでよかった

です。

朝早くから二日間サービスとご飯支度など寝不足状態でやってくださった

メカの浅香と吉本有難う。 



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: