月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

明日から全日本ですね。   投稿日時:2019-05-24 22:12:05


自分もエントリーしていたのですが、エンジンブローで直すのが

間に合わず、明日も明後日も走ることができずリタイヤとなってしまいます。

車も新たに作成して全てをリフレッシュして今回の全日本をデビュー戦

にとらえてエントリーしていたので残念です。

それでも、板君、山田君、あかねちゃんが出走するので頑張って欲しいです。

きょうは明日からのサービス等で食事の用意やらサービスカーへの積み込み

などでごたごたしていましたね、吉姉はあかねちゃんのリクエストを受けて?

ホルモンの煮込みを作ったり、たこ焼きの具材の準備等に追われてました。

自分が準備するのは、日曜日に食べる焼き肉の準備位なので楽なんですが、

吉姉は大変だと思います、多分きょうは余り寝る時間は無いのでは。

明日は砂川に7時半までに行かなければならないので皆大変です。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: