月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

オークション   投稿日時:2019-05-24 00:02:40


昨日は札幌のオークション、ハイエースが欲しいというお客様がいてちょうど

見合う車が出品されていたので400万円の予算で競りに参加したのだが

2年前のハイエースやはり人気が有り、全然買えずにショックでした。

朝早くから、終わるまで会場で競りに参加して数台買う予定だったのですが

買えたのはノア一台だけでした。疲れた一日でした。



きょうも、東京のオークションに出品されていた、ホンダのS660の限定車

を買うつもりで朝早くから会社に行き準備していると、出品停止の表示が出て

流札。ショックでまたまた疲れましたね、 明日は名古屋のオークション、

ハイエースの出品が有るのでまた朝早くから会社に行ってチャレンジします。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2019-05-24 21:51:00    削除する

    例年ならゴールデンウイークあけから値が下がる傾向に有るのだが

    出品する車が少ないせいなのか下がってこないですね。

     
  • 投稿者:くわ 日時2019-05-24 01:25:10    削除する

    値上がり著しいですね。
    売る方には良いですが、買う方が大変。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: