月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

癒やし   投稿日時:2012-03-12 00:04:48


昨日から決めていた、今日は仕事完全オフ、最近あれこれ考えること

あり、少し心が疲れた。 自分が駄目なのか、それとも、、、、?

よく解らん。

朝から昔よくラリーに使っていた(30年前位)大滝村の方へ、天気が

凄く良く峠もオール舗装ではしりやすい、
途中寄った三階滝のせせらぎ

昨日買った本を持って温泉に浸かり休憩場で本を読む
伊集院の大人の流儀だ、

この本はうちの従業員にもぜひ読んで欲しい一冊です。

大人ならどう考えるべきかとかとか、本物の大人になるには、どう

考えなければならないのか、この本をうのみにするのでは無く、

自分というものと照らし合わせ、どう生きなければならないか考え

させられる本です。機会があったら目を通してみてください。

こんな日に限って、お客様4人からメールが、力に成れずすみません。

心も身体も癒やされた一日になりました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-03-13 02:00:44    削除する

    人間形成が小さいためダメなとこだらけですよ。もっと心にキャパを

    もてるようにな人間になりたいです。

    自分の生き方考えかたがこれでいいのかなんてことは、やはり本などから

    照らし合わせて、修正しながら大人(とっくに年齢だけは成ってるなんちゅ

    うもんでは無い)へとなるよう努力しなければ、宗教とか神様的な他力本願

    的なことは好きではないので。本はバイブル、読んで損をするようなこと

    は絶対ないです。 是非読んで見てください。続編もでています。

     
  • 投稿者:ター坊 日時2012-03-12 02:19:06    削除する

    お疲れ様です。完全オフも必要ですよね。

    温泉いいですね?。僕も人生に疲れました(嘘です(笑))

    ギルガメさんがダメってことないでしょう!

    僕もその本読んでみようかしら??

    今月は無理ですが来月はまたそちらに行きますので

    またよろしくお願いいたします。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: