月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

散々なゴールデンウイーク   投稿日時:2019-05-06 23:54:33


ゴールデンウイークも終わり明日から仕事始まりますね、 殆どの人は

9連休や10連休で実家に帰ったり、旅行に行ったりとよい思いで作りが

できたのではと思いますね。 

自分はここ数十年で最悪のお休みでした、自分なりの計画では車中泊等して

山菜採りや、釣りに行こうなんて思っていたのですが、半月位前から目の

調子が悪く、文字が2重に見えたり、ぼやけて見えたりするので、殆ど家から

出ることなく過ごしていました。 運転には支障が無いと思うのですが、

ぼやけて見えたり、身体もなぜかフワフワ感がありしっかり大地に足が

着いていない感じで最悪でしたので引きこもり状態でした。 

ダートラシーズンに突入し、全日本にもエントリーしたのだが、この調子

ではまともに走れるのか自分でも全然解らない状態ですね。

歳をとるとはこういうことなんですね、でも明日からまた頑張って働きます。

世の中には何も見えない人や、歩くこともできないような具合の悪い人は

測り知れない位いるのですから、自分は最高の状態だと思わなければならない

ですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: