月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

サクシード車高あげてました。   投稿日時:2019-04-30 22:04:24


中村氏の会社の社用車として昨年買って頂いたサクシード車高上げたいとの

ことだったのですが、今日持ってきてくださったので車高アップしました。

我が社のサクシードも2インチ位ショック等を

加工して上げているのですが、中村氏は車高を上げるキットパーツを購入して

もってきました。

2インチアップと言って購入したらしいのですが組み込むと4インチ位は上

がりました、ショックのアッパーマウントにゲタをかますタイプです。



前も後ろもかなり上がっています。 前後のスタビライザーは取り外さ

なければ取り付けられないのです。





タイヤも80タイプの大きいのを履かしたので、ハンドルを沢山切ると

ライナー等に接触します。ライナーを切っても目いっぱ

いきるとフレームにもあたってしまいます。

運転する目線はSUVなみです。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2019-05-01 22:14:33    削除する

    サクシード、故障もしなく燃費も超いいのでとても良い車です。

    8プライのごついタイヤは見た目はいいのですが、乗り心地も悪いし、最高の

    特典で有る燃費が悪くなるので、できれば4プライの195/65/15か185

    位にしといたほうがいいと思います。会社の29万キロ乗っているサクシード

    には195を履いています。




     
  • 投稿者:中村つ 日時2019-05-01 12:39:03    削除する

    昨日はありがとうございました。
    帰り道、街中も高速も意外と違和感無かったです。

    ただタイヤが重く大きくなった分、燃費が悪化したようです。
    サクシード、プロボックスは乗りやすいし頑丈ですし良い車ですね。
    自分用に欲しくなりました(笑)


     
投稿者:

コメント:

パスワード: