月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

眼科いってきました。   投稿日時:2019-04-25 23:03:19


先週家の近くの眼科にいったのだが、 加齢から来る飛蚊症ですね、 治す

方法は有りません、 白内障は手術やるならと言って金額を書いたパンフ

くれただけなので、ほっといて良い物か、手術したほうが良いのかなんの

アドバイスも無かったので、もしかしたら治してくれる所が有るかもと淡い

期待を持って色々調べて、名医のいる眼科にいったのです。

北口のビルの14階に有り眼科のドアをあけると、待合室が有りその全面が

大きなガラス張りになっていて札幌の町並みから手稲山まで絶景が広がって

とても感動しました。

検査機器がそろっていて、色々調べてくれて丁寧に説明してくださり

やはり飛蚊症でこれは治らないとのこと、しかし見えないと思っていた

左目より右目の視力が白内障のため、かなり悪くあまり見えていなかったよう

なのです。ちょっとびっくりです。

それならば即手術してくださいといったら8月まで予約がびっしりとの

ことなので9月に予約をいれてきました。


今週の日曜日、千歳のダートラ場でセミナーが有り、講師を頼まれているので

インプ君何とか走れるように合い間をみながら一生懸命作成しています。

冬の糠平以来一度も乗っていないので、ぶっつけ本番なので不安がいっぱい

です。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: