月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

全日本ダートラにチャレンジ   投稿日時:2019-04-23 22:47:29


5月25,26日開催の全日本戦第4戦のダートスペシャル砂川にエントリー

しました。 我がクラブからは、全日本を毎戦出場している山田君と

あかねちゃん、そして自分と同じく3年振りのエントリーとなる板君も

エントリーしました。

ここ数年全日本ではナンバー付きのSA2、4wdクラスはランサーのワンメイク

状態でインプレッサは皆無状態なのですが、あえて板君と自分はチャレンジ

することにしました。 パワーで圧倒するランサーには逆立ちになっても

勝てることはないのですが、 電子デバイスの無い最後の旧型インプで

どれだけ食いついてイケるのかチャレンジしてみることにしました。

日本中にはまだインプの競技車は残っていると思うのだが、ランサー

じゃなきゃ話にならないと思っている人は沢山いると思われるので、インプ

でも何とか走れるという所をみてもらいたいです。

悪天候で条件が悪くなると、操縦性のよいインプは優位に立つことができる

ので頑張ろうと思っています。

ただ心配なのは、最近左目が見えにくく眼科にいったのだが、加齢で

どうすることも出来ないと言われたので明日は町中に有る病院でもう一度

検査してもらおうと思っています。 なんせぼやけてピントが合わない感じ

なのです。




編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: