月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

デュアリス 納車。   投稿日時:2019-04-20 21:58:54


きょうは、今月から役所に就職が決まったので車(SUV)が欲しいとの

ことで予算の中でチョイスしてあげて今日納車しました。

車はガラスルーフで何でも着いているフル装備なので、快適に車ライフ

ができると思います。 車も格好いいが、本人もイケメンなんですよ。



就職先が海のそばなので下周りも塩害防止等ガッチリしたのだが、やはり

錆びさせないか心配です。 


明日の千歳のダートラ、我がクラブからは中村氏EK9と萩中ランサーの2台

だけの出場となります。

あかねちゃんやら山田君達は千歳に練習に行くとのことです。

自分は何とか車仕上げてダートを走らせたかったのですが、結局忙しく

手を着けられない状態なので明日も車走らせることはできませんでした。

来週こそ走れる状態にしたいもんです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: