月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

居酒屋   投稿日時:2019-03-16 18:58:46


昨日はここ暫く例年にない忙しさがつづいていたので、会社を早じまい

して3人でススキノの予約していた店に行ってきました。

その店は「居酒屋てっちゃん」と言う店です。

この店は昔からあり、お刺身の舟盛りが有名な店でここ暫く行っていな

いのでたまあに食べたいよねということできまりました。3人供お刺身が

好きなのでいいのです。



食べきれない位の活きの良いおさしみです。 ここの店にもし行ったなら

お刺身以外は今いちなので控えたほうがいいです。

自分は手巻き寿司セットをもらい自分で作って食べるのが好きなんです。

明日は日曜日、ワカサギ釣りにでもでかけたいのですが、氷が融けてできるか

どうかです、先週何時も大漁している鎌田氏「かなやま湖」に行ってきた

とのことすが6匹しか釣れなかったとの報告あったので、行くとしたら

朱鞠内湖」位しかないのかな、 ほんとうは「チミケップ湖」にいきたい

のですが、遠い(片道330)ので考えちゃいますね。






編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: