月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

寒いですね。   投稿日時:2019-02-08 22:39:53


札幌上空に最強寒波が到来、1500メーター付近では統計開始以来

最低を記録したようです。 札幌では日中でも氷点下11.8℃と寒く

雪を除雪したり、駐車場で車の入れ替え等やっていると何時もの寒さでは

無く、顔等が痛い感じで骨身にしみわたる寒さでした。

きょうから明日に掛けても凄く寒いようなので明日はヒートテックの

重ね着ですね。


今週はオークションで4台落札しました。 4台供頼まれての仕入れでした。

一台は仙台の友人が会社で外車が使用できなくなったのでアウトバックの

アイサイト着きが良いのでということだったので、東京のオークションで昨日

落札して仙台に直送しました。




設計事務所の社長様?何時も車買って頂いているのですが、今乗っている車

12万キロになったので入れ買いたいとことで、アイサイトの着いた

フォレスターが良いとのこと、色が余り走っていないようなのが良いとのこと

で探したら、九州のオークションに距離も走っていない何でもついている

ワイン色のが出店有ることを伝えるとそれでいいとのこと、始めの予算は

200万位だったのだがそれじゃ変えないことを伝えると大幅にアップして

くださり思い切って落札しました。 九州からだと運搬費も莫大なんですよ。



先日の札幌のオークションでは、ヴィッツとバモス2台仕入れてきました。

これも頼まれ物でバモスが好き?で3台目なんです。 これも12万キロ

乗ったので入れ替えです。軽のワンボックスでターボ無しは殆ど無いせい

なのかバモスは人気が有り、まともなバモスは高値がつきますね。



ビッツも昔からのお客様でカローラに載っていたのですが入れ替えたいとの

ことで仕入れてきました。




例年だと1月、2月は車は余り動きが悪いのですが、今年は一月から

高額な車が動いています、周りがお金持ちになってきたのか、消費税が

上がる前に買っておこうと思っているのかわよく解りませんが、ありがたい

ことです。










編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: