月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

きょうもワカサギ釣りに行っちゃいました。   投稿日時:2019-02-03 23:14:32


きょうは天気が良く暖かいと言う天気予報だったので9時頃起きて、

近くの茨戸川に暇つぶしにワカサギ釣りに行ってみました。 現場に着くと

今まで見たことの無いような車の列が続いていました。100台近くが延々と

並んでいました。 天気は良いし風も無いという最高の条件だった

せいなのか家族連れがとても多くきょうは絶好調状態で釣れるのであちこち

から歓声が上がってました。

自分も12時頃から上層で入れ食い状態が続き楽しい一時を過ごして

きました。 多分250匹位は釣れたと思います。



型は前回行った時より一回り位小さくて食べるにはちょうど良い大きさ

でした。




稚内の大沼氷上トライアルは無事開催されたようです。 普段の行いが

悪いのか、高村氏はインフルエンザに罹り、出場見合わせたとのこと

入賞したのは山田君一人が5位に入っただけで後は全滅状態という報告が

きていました。 残念ですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: